保証期間
販売製品の保証期間は、各メーカーの保証規定に準じます。
初期不良交換/返品
商品到着後7日以内にご連絡いただき、ご指定期間までに商品をご返送頂いた場合のみ、初期不良交換(以下、交換)/返品に応じます。
交換/返品には、納品書・領収書が必要となります (納品書・領収書を紛失された場合は、交換/返品できません)。
交換/返品条件をご確認の上、ご連絡くださいませ。
下記の場合のみ返品を受け付けています。
- ご注文の商品と違っていた場合
- 数量が不足していた場合
- 不良品(破損・汚損など)の場合
ただし次の場合は、交換・返品はできません。
- ご本人様以外の連絡による交換・返品
- クリーナーや改質剤などの消耗品やアクセサリーなどで一度ご使用になられた商品。
- ソフトウェアでライセンス認証を必要とする製品(期間指定商品)をアクティベートされた商品。
- オーダー品、特注品、受注生産品、特殊サイズ品、セット商品の一部商品、限定特価品、その他お買い上げ時に交換や返品をお断りしている商品。
- 当社が商品の内容や品質に問題がないと判断する商品。
- 名入れをした商品。
- お客様の所で、キズまたは汚損が生じた商品。
- 特別の事情がなく、ご連絡後速やかに商品が弊社に届かなかった場合。 お客様の一方的な都合による場合。
- 日本国外で利用・使用を行った商品
交換/返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送料・ 返金手数料に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
交換/返品受付窓口
〒556-0004 大阪市浪速区日本橋西1-7-28 常盤ビル1F 逸品館1号館
TEL 06-6644-9101